メインプロジェクト

自社サイトのメインプロジェクトを更新しています。古いプロジェクトは再撮影したり、削除したり、特に遠隔地の場合はなかなか撮影できないので、完成時の古い写真ばかりになってしまってましたので、この際一気に削除して再掲載することにしました。掲載以外にもかなりの数のプロジェクトを行っているのですが、すべてをアップすることがほぼ不可能なほどの数を年間こなしているので、ここに掲載しているのはメディアに取り上げられたものや何か受賞したプロジェクトを選りすぐってみました。これも載せてくれ!というプロジェクトがありましたら、何なりとお申し付け下さい。

今現在、各プロジェクト1枚しかアップされていないのですが、これから徐々に完成させていきます。

インスタグラムも気が向いたときに、一気にアップしているのですが、積極的には更新していないので、何かの拍子に思い出したときにご覧ください。

さて、最近のプロジェクトは大小問わず本当に面白い物件が今年は揃ってます。すごく頭を悩ませてくれる内容ですので、完成が楽しみです・・・。

それと、HPからの問い合わせメールが非常に多くなり、感謝感激です。地元の不動産会社様、某デベロッパー様などいわゆる街づくりや不動産商品づくりの方々からのご質問や新規のご依頼です。ここ数年は、関東方面に絞った仕事に限っていましたが徐々に関西方面からの問い合わせが多くなってきています。少しづつでもアイディアやヒラメキで街並みや不動産商品づくりに貢献できればと思ってます。引き続き、小さなことからでも構いませんので、お気づきや気になること、街づくりなど何なりとお問い合わせください。

 

※ちなみにフェイスブック等は使っていないので、問い合わせは当ホームページのお問い合わせからお願いします。インスタグラムなどのダイレクトメールは、返信に時間を要する場合(頻繁に更新しないので、気が付かない!)がありますので、あらかじめご了承ください。

 

DSC07441

本文とは関係ありませんが、最近の賃貸テラスハウスを作りました。単にデッキで繋がってるだけに見えるのですが、歩く、繋がるという知覚を呼び覚ます作りになってます。ちょっと言葉では言い表しにくいのですが。できる限りシンプルで、目的を顕在化できるのがHIRAMEKIだと考えています。

<今日の音楽>

※余談・・・この曲を聴くと数十年前、今以上に仕事をしていた当時、有線放送(古い?)で明け方によく流れてたのを思い出します。とにかく、図面を書いたり完成したりすることが楽しくて夢中で仕事をしていた20代を思い出します。それにしてもこの「今日の音楽」のセレクトがどれもジジ臭いと少し反省です汗

新しいラプソディー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*