work shop

2月の初めにワークショップを開催します。

幾つかのお話をしたいと考えていますが、60分という限られた時間ですべてをお話しできないと思います。お話ししたいことは、今すぐ実務に使える街づくりのポイントやグッドデザイン賞から見えた未来への街づくりスキームなど、企業ブランド構築の一つに考えられているグッドデザイン賞受賞のポイントなどです。難しい話は出来ないので実際の自社の事例を元に色々お話しできればと思います。是非ご興味ございましたらご参加ください。

※先に謝っておきますが、ツマラナイ内容でしたら申し訳ございません・・・。一般の人向けのワークショップではありません。ディベロッパー、工務店向けになります。

 

 

それと近況。

幾つかのプロジェクトが年末完成していますが、写真を撮影しきれていないのでWEB更新が滞っています。中々面白いプロジェクトも進んでいるので、近いうちにご紹介できると思います。写真はインスタ等でも紹介していますので、お時間ある時にお付き合いください。

また、常時プロジェクト依頼や景観コンサルタントとしてプロジェクトの監修やサポートも受け付けています。今までの設計業務はプロジェクト毎に委託契約ですが、サポート業務は企業の分譲プロジェクトやマンション計画などの定例打合せなどに参加し、アイディアやデザイン、色調やテクスチャー、植物などの提案を行います。委託業務と違うのはプロジェクト毎に契約するものではなく、企業内で行われているプロジェクト(流石に全部は確認できないけど)できないけど全てを対象にしています。遠方の会社でも頻度は減りますが、伺います。

是非ご利用ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*